夢を追いかけている人ってかっこいい

皆さんこんにちは。
このブログを閲覧してくださってありがとうございます。

 

突然ですが、夢を追いかけている人ってかっこよく感じませんか?
と同時に、目指すべき方向が決まっていることが羨ましくも感じてしまいます。

 

私もそうなのですが、普通に生きていると「自分は何のために働いているんだろう」、「何のために生きているんだろう」と悩むことがあります。

 

一方で夢がある人は、その夢の達成に向かって、「どうすれば達成ができるか」を考えればよく、目の前に集中できるという意味で幸福なのではないかと思います。

 

 

私も夢を見つけたいと思っています。
もちろん夢を見つけるのは容易いことではないと思います。

ただ、夢を見つけて、その夢に向かって全力を注ぐ。
そんな経験を人生で一回はしたいものです。

 

 

このブログは単なる凡人である私が、夢を見つけ、その夢を達成していくまでの物語です。
きっと長期の戦いになるでしょうし、つまらない期間もあると思います。

 

どうか温かい目で見守って頂ければと思います。